

2014年3月30日 つくも・こはる入学式

3月30日
つくも・こはる入学式

新人メイドつくも・こはるの入学式を行いました。

これから二人をよろしくお願い致します!

IMG_4691.jpg


2014年3月29日 ゆきみバースデーイベント

3月29日
ゆきみバースデーイベント

ゆきみのバースデーイベントを行いました。

ゆきみさんらしい和風なイベントになりましたよ♪ 

IMG_4849_20140417200001831.jpg

2014年3月23日 あゆむ考案イベント 純喫茶メロディ

3月21日~23日
あゆむ考案イベント 純喫茶メロディ

コーヒーが好きなあゆむさんの考案イベント☆

メイドだけでなく、マスターも登場しましたよ♪
様々なコーヒーをご用意致しましたが、
お気に入りのコーヒーは見つかりましたか?

IMG_4433.jpg

2014年3月20日 ねねバースデーイベント

3月20日
ねねバースデーイベント

ねねのバースデーイベントを行いました。

ねねさんの好きなマンガをモチーフにしたイベントになりましたよ♪

IMG_4426.jpg

IMG_4429.jpg

2014年3月14日~16日 みさお考案イベント My little little princess

3月14日~16日
みさお考案イベント My little little princess

毎年恒例のホワイトデーイベントを
みさおさん考案で行いました。

今年も男装執事がお仕えしましたよ♪
メイド達の執事姿はいかがだったでしょうか?

IMG_3206.jpg

IMG_3306.jpg

